ミラトンアカペラinfo「アカペラクラブcompagno(コンパーニョ)」がはじまります!」

草加市は音楽都市宣言30周年を迎え、音楽に親しみのある街です。
なかでもアカペラは、楽器がなくても奏でられ、『いつでも・どこでも・誰でも』たのしむことができるのが魅力の演奏形態です。草加市ミラトンでは、2023年4月から中学生以上を対象に、アカペラクラブを用意しました。
このアカペラクラブでは5人~6人のグループを作って、3カ月で1曲のハーモニーを完成させることを目指し、専門講師がサポートしていきます。
クラブ名は、「compagno(コンパーニョ)」。
イタリア語で「仲間」という意味で、生涯にわたって続く地域に根差した活動の仲間づくりのきっかけになればという想いで命名しました。
ぜひ、みなさんもアカペラを通して、素敵な仲間づくりをしてみませんか?

アカペラクラブ「compagno(コンパーニョ)」メンバー募集中♪
2023年4月~ 毎週火曜日 18時~19時 @マルチルーム
対象:中学生以上~30歳までの方/草加市在住・在勤・在学の方優先 先着30名
※本クールは、3月1日(水)~空いている枠を優先対象者以外にも開放いたします。(先着順)
3カ月に1回メンバーを募集します(継続申込も可能です)
3カ月1クール終了後、ミニコンサートを開催予定です。
参加ご希望の方は受付でお申し込みください。みなさまのご参加をお待ちしております。